中高英語de応用英語

楽しい・わかりやすいと言っていただけることを心掛け、ゆる〜く書いていきます

日本人によく会う日


こんばんは^^
まだまだマカオです
日本に帰ると確実に現実が嫌になるやつ‥笑

今日はひたすら日本人に
話しかけられました笑

ワトソンズはどこですか?とか
ルーレットの賭け方とか!
でもやっぱり異国の地にきて日本人に会うと
ホッとしますね(´ω`)


今日はひたすら食食食

牛肉麺を食べてすぐ、
エッグタルトも二個ペロリ

そのあと2時間後に上海料理


‥そのあと、
そろそろ体重をはかろうとホテルのジムへ
結果☆3キロ増量‥
うぐっ‥


ちなみにマカオは公用語は中国語or広東語
(ポルトガル語のイメージはあまりありません)
英語もホテルでは通じるものの
街では通じません‥苦戦してますいつも


あしたも早いので寝ますね

see you guys ☆