中高英語de応用英語

楽しい・わかりやすいと言っていただけることを心掛け、ゆる〜く書いていきます

浜松餃子

 

 

がどうやら有名とのこと‥

もちろん餃子好きの私にはたまらなかったので

調べました‥

 

www.rankingshare.jp

 

‥また太らせるつもりでしょうか?笑

研修の疲れもあってか最近毎晩飲んでますので

体重が&脂肪が‥順調に増えております(まじ笑えない)

 

それにしても浜松って餃子有名でしたっけ?

宇都宮もたしか有名ですよね〜?

 

 

個人的には餃子は日本のものが一番おいしいです

具もシンプル!

中華圏のは海老が入っていてそれはそれで

美味しいんですけど‥シンプル派かも私!

 

皆さんも浜松にいらっしゃる機会がございましたら

是非食べてみてくださいね〜

 

今日も英語関連‥かけてない‥

 

それではSee you guys〜