中高英語de応用英語

楽しい・わかりやすいと言っていただけることを心掛け、ゆる〜く書いていきます

おいしいビールと大量のおかし

 

 

を昨夜大量摂取したため胃もたれが‥

なんてことはない!!!!

朝ごはんガッツリ、昼ご飯もガッツリ頂きました

 

昨日飲んだキンキンに冷えたアサヒビール

最高でした‥キリンの一番搾りスタウトも捨てがたいんですけどね〜

個人的にはアサヒスーパードライブラックがすきなんです

 

kakaku.com

 

こんなページ‥ビール好きにはたまりませんね

 

 

今日はオフなんですがそれでも敷地外から出れないという

謎の中堅社員研修‥

久しぶりに同期もそろってますし、

今から皆とプチゲームをすることに

横のつながりって大事だな〜なんて思ってみたり!

 

それでは今日もダメ記事ですが笑

See you guys!!!