中高英語de応用英語

楽しい・わかりやすいと言っていただけることを心掛け、ゆる〜く書いていきます

健康診断〜

 

 

こんばんは〜

昨日お伝えしました通り今日は健康診断と懇親会?(役員たちとお酒を飲む会)でした

いやぁ‥気使った気つかった〜

でもやっぱりこの機会しか聞けないことも聞けたので

良かったです顔\(^o^)/

 

今日は久々に英語コーナーとしまして

ビジネス英語の中でよく使われる単語をザッと

ご紹介させて頂きますね

とりあえずEまで10個!

 

 

・account

・agenda

・balance sheet

・boss

・branch

・commission

・competition

・dispatch

・employ

・estimate

 

 

海外赴任に行かれる予定のある方でかつ英語をあまり話せないという方

是非1日10個今日のブログであげたものを覚えてみてください

絶対役に立ちます( ̄▽ ̄)

 

それではSee you guys