中高英語de応用英語

楽しい・わかりやすいと言っていただけることを心掛け、ゆる〜く書いていきます

静岡県民★

 

 

にしばらくなります〜

にしても‥田舎なところに配属されました笑|д゚)

服屋?ありません笑

そんなところです

 

皆さんは最近桜に関するブログが多いですね!

今5分咲きのところが全国的に多いのかな?( ̄ ̄)

 

f:id:symmetry20101020:20150331220947j:plain

 

お花見時間さえあればしたいのに‥

4月13日までとある施設に研修でこもりっ放しなんで、

今年は桜を見ることもないのかな?

 

 

さあ今日はもビジネス英単語10個

FGHIJ列でお送りしていきますね

もっと濃いブログを書きたいんですけど明日も5時起きなんで‥

かつ耳下腺炎が腫れてるとかなんとかで

やはりまだ体調を崩していますし‥

(血液検査は異常なしで安心)

 

 

では早速ご紹介〜

 

・fund(基金)

・guarantee(保証、〜を保証する)

・hand out(配布資料)

・head office(本社)

・improvement(改善、向上)

・income(所得、給料)

・inquiry(問い合わせ)

・inventory(在庫品)

・invoice(請求書)

・job hunting(就職活動)

 

さあ今日も10個!

是非覚えましょう

 

それでは皆さんSee you guys〜