中高英語de応用英語

楽しい・わかりやすいと言っていただけることを心掛け、ゆる〜く書いていきます

主語

こんにちは^^
一気に寒くなりましたね~

今日は主語について簡単に説明します
日本語はそこまで主語を必要としないですよね
いちいち私は~という方が変な気がします

ただし英語では基本的に主語をいれて下さい!

たとえば、綺麗な景色をみて感動したとき
日本語では「キレイ!!」てな感じになりますよね
主語をつけなくても
会話がなりたつんですよ

でも英語で「beautiful !! 」だけだと
何故か違和感があるみたいで‥(ネイティブはね)
It's beautiful !!」
この「It's」を忘れないで下さい

もちろん、I, We, He She, They, This, That
等についても同じです

‥と今回も短くなってしまいましたが
主語を必ずつけるということを今日は
お伝えしました☆

次こそは長い記事を書かせて頂きます

それではSee you guys !!