中高英語de応用英語

楽しい・わかりやすいと言っていただけることを心掛け、ゆる〜く書いていきます

最近みた洋画


こんばんは~~
休み明けの仕事はやっぱり辛いです><
疲れが‥

先週は洋画を2本みれました◎
ここでその作品をご紹介させて頂きます♪


・BIG FISH
f:id:symmetry20101020:20150202181010j:plain
おとぎ話を語るのが大好きな父と
その父が苦手な息子のお話し☆
非常に素晴らしいストーリーです!
人生にとって大切なものや物の見方は
人それぞれであり、
幸せの在り方も人それぞれだと教えてくれます


se7en
f:id:symmetry20101020:20150202181607p:plain
なかなか目を伏せたくなるようなシーンが
多いんですけど、
でも見てしまいたくなるサイコサスペンス!
そして若い頃のブラピ様がカッコよすぎる
とある殺人事件から全ては始まります
殺人現場には犯人からのメッセージがいつも残されていて
それはキリスト神話に結び付く殺人だと
刑事である二人は気づきます
最後に笑うのは刑事か?犯人か?


この2つ、なかなか個人的にアタリでした
深い^^
皆様も是非ご覧ください!

明日は知ってるとよりコミュニケーションが
とれる英語についてご紹介させて頂きます!

それではSee you guys !!