中高英語de応用英語

楽しい・わかりやすいと言っていただけることを心掛け、ゆる〜く書いていきます

海外にいくということは?


こんにちは^^
今日も寒い‥
最近多いですねー、飛行機事故。
トランスアジア航空の話題で今日は
営業中ももちきりでした。
私なんてよく台湾にいくんでね、
クライアントから大丈夫?とひたすら言われたり笑


今日はふと思ったんですよね、
やっぱり事故は海外にいく機会が多い
我々からすると見過ごせないです
いくら運航会社が100%のパフォーマンスを
したとしても天候のせいで事故に変わることだって
ありますし

だから私はいつも海外にいくときは
自分が死ぬ可能性もあるんだと
こころにとめるようにしています

皆さんにもなるべく、
そういう考え方をしていてほしいなと思います


なんか、今日はふとそう思ったので
つぶやかせて頂きました笑
ちょっと暗くなっちゃいましたね><
すみません!

それではSee you guys ♪