中高英語de応用英語

楽しい・わかりやすいと言っていただけることを心掛け、ゆる〜く書いていきます

閲覧数の高い記事をピックアップ!

 

 

こんにちは〜雨だ‥

しかし私の心は快晴‥

なんと長期休暇をとって明後日からマカオに行くのです

 

本日は過去記事の中で

閲覧数の高いものをピックアップし、

記事にしてみようかと思います|д゚)

 

 

 

Evenの使い方① - 中高英語de応用英語

 

Evenの使い方② - 中高英語de応用英語

 

この2つはなかなか人気でした

 

 

 

電車にて乗り換えの説明? - 中高英語de応用英語

 

これも閲覧数が多かったです

やっぱり電車で外国人の方から乗り換えについて

尋ねられるということが多いのでしょうかね?

 

 

fxxk !? - 中高英語de応用英語

 

意外にもこれも結構人気でした笑

映画とかドラマもちろん日常会話でもよく使われますもんね笑

 

 

この4つが私のブログの中では現時点でダントツ人気です

確かにどれも使えますもんね

 

これからはこの4記事を上回る記事を書けたらなぁと

思っております(^^)/

皆さん応援よろしくお願いいたします

 

それではSee you guys