中高英語de応用英語

楽しい・わかりやすいと言っていただけることを心掛け、ゆる〜く書いていきます

新たなステージへ‥

 

 

白い光の中に〜山並みは燃えて〜

↑何の歌かお分かりでしょうか?

旅立ちの日にです

私の卒業式の歌になります^^

さぁ今日で一旦関西での生活を終え、

本社の中堅社員用の研修へいってきます〜

六月までは確実に関東or東海地方かな?

 

ちなみに最近の扁桃炎の熱はこんな感じでした‥

f:id:symmetry20101020:20150325151842j:plain

 

痩せる予定だったんですけどね笑

食欲も落ちずで全く痩せませんでした笑

結構高熱だったのに‥

 

しばらくはたぶん追いつめられるので

英語関連の記事をお届けできるか分かりません|д゚)

日課と織り交ぜて更新していこうかと考えております

 

ちなみに最近というか今更というか‥

電車で通勤中黒子のバスケを見ることにハマっておりました

私のイチオシは「緑間くん

結構不器用なところとか上品なところがツボだったりします笑

実は小・中とバスケをやっていたので〜

バスケ関連の漫画やアニメは結構見てたりします

スラムダンクあひるの空、リアルはもちろん全巻実家にあります笑

 

 

 

さてさて明日は四時起きなんで今日は九時には寝たいところ‥

最終の用意してご飯食べて寝ます

 

それでは皆さんSee you guys