中高英語de応用英語

楽しい・わかりやすいと言っていただけることを心掛け、ゆる〜く書いていきます

スタバで一息更新〜城崎温泉編〜

 

 

こんにちは〜

行って参りましたよ

Kinosaki-Hotspring!!

実は2回目なんですけど相変わらず

Just amazingでした笑

 

蟹を食べては温泉に入り‥

温泉で温まった後はご当地のジェラートなんかを頂いたりして‥(^^)/

食の旅になりましたね笑

 

そして外国人によく会いましたね〜

英語のイントネーションを聞く限り、

香港からのお客さんが多かったような気がします

 

夕方に到着したんですが思ったよりお風呂がどことも

混んでいて脱衣場も大混乱〜

あたふたした外国人の方は

Can I take my luggage?(荷物とってもいいですか)

といって荷物を取り何処かに消えちゃいました‥

全裸だったのにどうしたんだろう|д゚)

 

‥にしても蟹美味しかったなあ〜

写真撮る暇もなく永遠に身をするのに必死笑

そして今夜ももつ鍋食べ放題×飲み放題の店にいくので

体重増量は仕方ない‥

 

明日からは再び英語に関する記事を書かせて頂きますね

それではSee you guys